*印のついている欄は必須事項です。
プロフィール
氏名
例 : 中西 太郎
性別
ふりがな
例 : なかにし たろう
生年月日
勤務先情報
職種
勤務先名
例 : 株式会社ナカニシ ※法人名と医院名を記入してください
郵便番号
検索
例:3220075 ハイフン(-)は記入しないでください
勤務先住所
例 : 中西区中西町1-2-3 中西ビル3階
勤務先
電話番号
例 : 0289643380 ※ハイフン(ー)は記入しないでください
主要取引先
ディーラー名
本・支店名
資料送付先住所
 
郵便番号
検索
例:3220075 ハイフン(-)は記入しないでください
住所
例 : 中西区中西町1-2-3 中西ビル3階
電話番号
例 : 0289643380 ※ハイフン(ー)は記入しないでください
メールアドレス
メールアドレス
例 : nsk@nakanishi.co.jp
メールアドレス
確認
左で入力したメールアドレスをもう一度入力してください
パスワード
パスワードは半角英数字記号を組み合わせた8文字以上で設定しください (例:nsk123@!&)
パスワード確認
左で入力したパスワードをもう一度入力してください
申し込みに関する利用規約
株式会社ナカニシ 講演会・セミナー申込規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社ナカニシ(以下「当社」といいます)が主催する講演会・セミナーのお申込みに関して、インターネットでの申込み(以下「WEB申込み」といいます)およびオンサイトでの申込み(以下「オンサイト申込み」といいます)をされるお客様(以下「お客様」といいます)に適用される事項を定めるものです。お客様が本規約に同意いただけない場合、申込みをご利用いただくことはできませんので予めご了承ください。
Ⅰ.申込みについて
ⅰ) 申込みは、本規約に同意されたお客様ご本人のみお申し込みできるものとします。
ⅱ) お客様は、必要事項を正しく入力または記入することとし、当社は入力または記入された情報にて参加申込登録の手続きを行います。
ⅲ) 申込み操作は、お客様ご自身で行っていただくものとします。
ⅳ) 当社は、参加申込登録順に、お客様の受講登録を行います。受講登録に際し、お客様に確認のためのご連絡を差し上げることがあります。申込みされた場合でも、その時点で申し込みされた講演会・セミナーが定員に達していた場合、講演会・セミナーを受講できない場合があります。
Ⅱ.講演内容に関して
当社が主催する講演会・セミナーの映像、画像、テキスト、音声または関連資料等のコンテンツの全部または一部に関する著作権は、講師、当社、その他の著作権者(以下総称して「著作権者」といいます)に帰属します。
Ⅲ.セミナー受講についての注意事項
ⅰ) 当社が提供するセミナー(以下「本セミナー」といいます)の受講者は申込をされたお客様ご本人に限定します。参加するためのIDやURLなどを他者と共有、公開しないでください。
ⅱ) 本セミナーの受講は1人1台のデバイス(機器)でご参加ください。
ⅲ) 本セミナーの参加には、お客様の責任において、参加に必要なコンピューター、利用環境、通信機器、通信回線その他設備を保持し、設定および管理するものとします。
Ⅳ.セミナーご参加に関する注意事項
ⅰ) 当社は、地震、台風等の自然災害、交通災害、講師の急病その他やむを得ない事情により、セミナー、講演会、研修会等の企画(以下「セミナー」といいます。)を延期、中止、中断させていただくことがございますので予めご了承ください。
ⅱ) 前項の事情でセミナーが中止となった場合、参加費につきましては全額ご返金、または別のセミナーにお振り替えさせていただきます。ただし、中止またはお振り替えに伴う交通費、宿泊費その他の費用負担について、弊社では責任を負いかねますので、恐れ入りますが予めご了承ください。
ⅲ) 第1項の事情によりセミナーの中止等が発生する場合、当社は以下の方法にて告知を行います。 (1) 申込書の連絡先欄に記載された連絡先へご連絡いたします。ただし、開催当日に中止等をご確認される場合は、来場案内に記載されている当日連絡先にご連絡ください。 (2) 開催前日までに中止が決定した場合は、当社ホームページによる告知を行います。 ⅳ) 前項における緊急連絡を行うため、お申込の際には、申込書の連絡先欄に緊急時に連絡を受けることができる連絡先を必ずご記入いただきますようお願いいたします。
ⅴ) キャンセル待ちの場合...セミナー開催日のおよそ 7日前に、参加キャンセル待ちの可否をメールにてご連絡させていただきます。
Ⅴ.キャンセルならびに返金について
ⅰ) 原則として、参加費ご入金後のキャンセルは返金をいたしかねますので、予めご了承ください。やむを得ない事由により、参加予定者が参加できなくなった場合にはご連絡をお願いいたします。代理の方のご参加(複数日セミナー開催の途中での参加者の変更はできません。)が可能になるケースもございます。
ⅱ) 参加予定者のご都合でセミナーを欠席された場合、参加費のご返金はいたしかねます。
Ⅵ.禁止事項 お客様は、申込みの利用、および参加する講演会・セミナーに関して、以下の行為をしてはならないものとします。またお客様に以下に該当する行為があった場合、当社は、お客様の申込みの利用を拒絶し、またはお客様が参加中の講演会・セミナーからの退去を求めることができものとします。
ⅰ) ネットワークまたはシステム等を含む当社の設備に無権限でアクセスし、または過度な負担を与える行為。 ⅱ) 当社の事業の運営に支障を与える行為、またはその恐れのある行為。
ⅲ) 当社または第三者に不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
ⅳ) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
ⅴ) 講演会・セミナーの内容を全部または一部を問わず第三者に提供する行為。
ⅵ) 講演会・セミナーの録音、録画、撮影、その他複製行為。
ⅶ) 講演会・セミナー実施の際に利用するシステムのサービス規約等に違反する行為。
ⅷ) 他の受講者または第三者になりすます行為。
ⅸ) 上記各号の他、本規約、法令または公序良俗に違反する行為、またはその恐れがあると当社が判断した行為。
Ⅶ.個人情報の取扱いについて 当社が申込みに関して取得したお客様に関する情報の取扱いについては、当社のホームページに定める「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)といいます」に基づき適切な取扱いを行います。
Ⅷ.個人情報の第三者への提供
当社は、目的の達成のため合理的かつ適正な範囲内において、申込みを通じて取得した個人情報をセミナー講師(講演者を含む)、当社製品販売代理店に提供する場合があります。
提供する項目:氏名、職種、歯科医院名、歯科医院ご住所、アンケート内容
提供目的:セミナー参加に関する情報の連絡、講師による参加者への対応・準備のため。なお、提供する項目は目的達成に必要な最低限とし、提供手段は当社の定めた安全な手段といたします。
Ⅶ.本規約の変更
当社が必要と判断した場合、当社は、本規約をお客様に通知することなく、いつでも変更できるものとします。
Ⅷ.免責事項
当社は、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、WEB申込みの利用により発生したお客様または第三者の損害、およびWEB申込みを利用できなかったことにより発生したお客様または第三者の損害について、一切の責任を負いません。なお、万一、お申し込み頂いた講演会・セミナーの受講によりお客様に損害が発生した場合、当社はお支払い頂いた当該講演会・セミナーの受講費を上限として賠償します。
Ⅸ.準拠法
本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。

会員規約